人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ(2001年9月生まれ)とロッシュ(2006年1月生まれ) なかなかロッシュ君を受け入れてくれないさくら。そんな事なんて全然気にならないやんちゃなロッシュ どうぞよろしく


by shamiron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オープンの日に駆け付けます(^^)

11月26日(木)
今日は『ニトリ』のオープン日006.gif
マックがオープンした日に駆け付けた同僚+1で、またまたお昼休みに行ってみました~~~041.gif

オープンの日に駆け付けます(^^)_d0072697_1554265.jpg

9時過ぎ  もう右折する車で混雑してました。

9時半頃には入り口付近に人がいっぱいになってました。
夕方のニュースで、開店前に400人も並んでいたそうな・・・御苦労はん001.gif





結局下見だけで、何にも買わずに帰ったけど
確かにクリスマス商品とかやすかったし、日用品とかも可愛いのがあったけど・・・・・・・・・・
by shamiron | 2009-11-26 20:47 | 〇日常