人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ(2001年9月生まれ)とロッシュ(2006年1月生まれ) なかなかロッシュ君を受け入れてくれないさくら。そんな事なんて全然気にならないやんちゃなロッシュ どうぞよろしく


by shamiron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満1ヶ月(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

5月14日(月)
無事1ヶ月を迎える事ができ、日曜日は御宮参りに帯江不洗観音にお参りし、
今日は成人病センターで1ヶ月検診をしてきました。

満1ヶ月(*\'∇\')/゚・:*【祝】*:・゚\(\'∇\'*) _d0072697_0143763.jpg

         オデコに判子を押していただき、腕にはお数珠をしていただき、
         ドンドコドンドコと拝んで頂きました。
         泣いてる赤ちゃんが多かったけど、爆睡!!さすが~~~!!


満1ヶ月(*\'∇\')/゚・:*【祝】*:・゚\(\'∇\'*) _d0072697_0203917.jpg

      ママが着ている付け下げは、バーバガママのお宮参りに着た着物。
      親子2代に渡って着る事ができるなんて、さすが着物です。
      心愛ちゃんも着てくれるかしら・・・



満1ヶ月(*\'∇\')/゚・:*【祝】*:・゚\(\'∇\'*) _d0072697_0305490.jpg満1ヶ月(*\'∇\')/゚・:*【祝】*:・゚\(\'∇\'*) _d0072697_0311882.jpg










ドタバタで予定メニューの半分も出来なかった夕ご飯。
おまけに心愛ちゃんの機嫌が悪くて、皆揃って食べる事もできませんでした( _ _ )..........o

朝10時から美容院へ行き、12時からスタジオアリスで記念写真。
2時からの御祈祷にやっと間に合い、帰りに中庄のピアージュにケーキを取りに行き、
家に帰ったら4時過ぎ。
家に帰ったとたん、心愛ちゃんの機嫌が悪くなり、みんなでてんてこ舞い。
スタジオアリスでは、おりこうさん過ぎて、寝っぱなしでろくな写真が撮れないぐらいだったのに…
il||li(つд-。)il||li

でも、夜はよく寝てくれたらしく、今朝はママの体力も快復(^^)

そして今日は1ヶ月検診の日。
親子共々、全く順調でした。
しかも心愛ちゃんは、何と1.5キロも体重が増えていました。

満1ヶ月(*\'∇\')/゚・:*【祝】*:・゚\(\'∇\'*) _d0072697_0522552.jpg


って、すごい表情豊かになってきましたが、女の子なので、ここで終わってはママに怒られちゃいますので、フリフリのドレスアップ姿もごらんあれ(*^_^*)

満1ヶ月(*\'∇\')/゚・:*【祝】*:・゚\(\'∇\'*) _d0072697_058955.jpg

by shamiron | 2007-05-14 23:27 | ★おでかけ